« しょこたん、戻ってきてくれYO! | トップページ | 空回り続ける日々。 »

2008年2月27日 (水)

神のお告げ。

2008021912607461l ミスター「おい、原君。あそこにいる外人は誰だい?」

若大将「はい、あの選手は今年ヤクルトから移籍してきたラミレスです」

ミスター「ああ、ラミちゃんか。奴は気に入らんな。私の考えでは、今年は純国産打線で臨むべきだと思うよ」

若大将「と言いますと、どんな打順を組めば良いでしょうか?」

ミスター「そうだね、1番ライト高橋ヨシノブ、2番センター谷、ヤワラちゃんの旦那、3番ショート二岡、4番ファースト小笠原、5番キャッチャー阿部、6番レフト清水、7番サード坂本、8番セカンド脇谷(または木村拓)ってところだろう。代打は矢野かダイエーから来た大道がいいね」

若大将「はい、承知いたしました。おーい、ラミレスに李承ヨプ、お前らクビだー!!さっさと荷物まとめて国に帰れ!!」

ミスター「そうそう、私は外人のピッチャーも嫌いなんだよね」

若大将「クルーンにグライシンガー、お前らもクビだ!!」

 

 

という感じでミスターの発言力が発揮されれば、戦力が均衡されますし、巨人ファンとしてもストレスの少ない野球が観られると思うんですけどね。

|

« しょこたん、戻ってきてくれYO! | トップページ | 空回り続ける日々。 »

コメント

ライト兄弟は巨人ファンですか?
ボクは東洋カープを応援してます。

投稿: くらも | 2008年2月27日 (水) 14時09分

私は巨人も好きですが、カープも好きです。
今年で今使用されている広島市民球場が使われなくなる予定なので、できれば今年、現市民球場に行ってみたいなと思っています。
カープは戦力がかなり弱体化しましたが、チームの結束力を強みに、何とか3位以内に食い込んでほしいです。特に、阪神戦ではモチベーションを高めて戦ってほしいですね。

投稿: ライト兄弟 | 2008年2月29日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょこたん、戻ってきてくれYO! | トップページ | 空回り続ける日々。 »