« 人生でもっとも重要な要素といえば……。 | トップページ | ゼロックス杯はとても面白い試合でしたね。 »

2008年3月 4日 (火)

「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第13回。

第41問。 今年流行しそうなギャグを教えてください。

A 右手で自分の左脇をくすぐりながら「はっはっは」と笑うギャグが面白いですよ。

 

第42問。 そのギャグは誰が考えたのですか?

A 私。今作った。

 

第43問。 今年に入ってもっとも残念なニュースはなんですか?

A 東芝がHD DVD事業から撤退したことですね。私は「D」を「デー」と発音する、古い人間なんですよ。だから、HD DVDは「エイチデー デーブイデー」と読むんです。デーと3回も言えるなんて、とても素敵なことだと思いませんか。それにひきかえ、ブルーレイデスクは……なんの趣も感じられないですね。

|

« 人生でもっとも重要な要素といえば……。 | トップページ | ゼロックス杯はとても面白い試合でしたね。 »

コメント

ケータイ業界でも誰か撤退したらしいぜ!

投稿: くらも | 2008年3月 4日 (火) 02時53分

三菱が携帯電話事業から撤退したそうですね。
私は携帯には、電話とメールができて、目覚ましと電卓の機能が付いていることしか求めていないので、あまり関心がありませんが。

投稿: ライト兄弟 | 2008年3月 5日 (水) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生でもっとも重要な要素といえば……。 | トップページ | ゼロックス杯はとても面白い試合でしたね。 »