« うるわしきひとには出会えるのでしょうか。 | トップページ | 両横綱は最近、仲が悪いそうですが、22歳でできちゃった結婚をしたという点では一緒ですね。 »

2008年5月 3日 (土)

チェルシーは監督不在なのに強いですね。

昔、すっごくやってみたかった事があります。

 

アストン・ビラのロゴマークが印刷されたチラシをたくさん用意して、

「これはビラじゃありません、アストン・ビラです」

と言いながら、これをそこら辺の人に配るという事です。

 

まあ、やらなかったですけどね。

|

« うるわしきひとには出会えるのでしょうか。 | トップページ | 両横綱は最近、仲が悪いそうですが、22歳でできちゃった結婚をしたという点では一緒ですね。 »

コメント

マンUに勝ってもらいたいです。
ビラビラ~♪

投稿: くらも | 2008年5月 3日 (土) 21時57分

私は以前、網膜剥離の手術をしたことがあります。それと同じくらいの時期に、マンチェスター・ユナイテッドのスコールズが、原因不明の視力障害の悩まされ、長期の欠場を余儀なくされていました。スコールズはこれを克服すると、30代も半ばにさしかかろうというときに、キャリアの絶頂を迎えつつあります。私はそういう縁(?)があるので、スコールズのいるユナイテッドに勝ってほしいです。
でも、チェルシーのアネルカとマケレレとシェフチェンコも好きなんですよね。

投稿: ライト兄弟 | 2008年5月 6日 (火) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるわしきひとには出会えるのでしょうか。 | トップページ | 両横綱は最近、仲が悪いそうですが、22歳でできちゃった結婚をしたという点では一緒ですね。 »