« 今場所の明るい話題といえば、稀勢の里が敢闘賞を獲ったことくらいですかね。 | トップページ | 親切なスーパースター。 »

2008年5月27日 (火)

ありふれた日常が急に輝きだせばいいのに。

最近、気になって仕方がない、どうでもいいことについて書きます。

 

フジテレビ系ドラマ「ラストフレンズ」に出てくる、シェアハウスの住人たちは、

 

いくらなんでもコーヒー飲みすぎじゃないですか?

 

誰かが家に帰ってきたらすぐ「コーヒー淹れようか」、ゲームで負けた人は「みんなの分のコーヒーを淹れてくる」ペナルティ、誰かが悩んでいるように見えたらそれを気遣って「コーヒーでも飲む?」、朝ごはんを食べずに出掛ける人には「コーヒーだけでも飲んでいけば?」

 

そんなんじゃお前ら、カフェイン中毒になっちゃうYO!!

 

 

さらに付け加えると、奴らはコーヒーを飲んでないときは酒を飲んでいるんですよ。

 

私はこのドラマを第一回から見続けていますが、シェアハウスの人たちがコーヒーか酒以外の飲み物を口にしているところを、未だかつて見ていない気がします。

 

もしかして、この人たちは摂取する水分の全てをコーヒーかアルコールが占めているのではないでしょうか?

 

そんな生活習慣ぢゃ、もうじき死んじゃうYO!!

 

 

200805062008_04150008 アタシは美知留と一発ヤるまで死ねないよ!(BY瑠可)

 

 

 

分かる人だけ……いや、誰にも分かってもらえなくてもいいです。

|

« 今場所の明るい話題といえば、稀勢の里が敢闘賞を獲ったことくらいですかね。 | トップページ | 親切なスーパースター。 »

コメント

コーヒーの会社がスポンサーなんですか?
美智瑠か流蚊か知りませんけど、何ですか?それ?
そいつとセックスするまで死ねないってことは鮭ですか?

投稿: くらも | 2008年5月28日 (水) 00時50分

コーヒーの会社がスポンサーであるというのは、事実です。ブレンディというコーヒーのCMが流れています。
瑠可は美知留のことが大好きな女の子です。
今度の木曜日に最終回が放送されるので、見れば何か分かると思いますよ。

投稿: ライト兄弟 | 2008年6月 7日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今場所の明るい話題といえば、稀勢の里が敢闘賞を獲ったことくらいですかね。 | トップページ | 親切なスーパースター。 »