« 親切なスーパースター。 | トップページ | EURO2008のピッチにて。 »

2008年6月 5日 (木)

「ルカ」という名前を持つイタリア人の中で、もっとも得点能力の高い人物といえば、ルカ・トーニでしょうね。

先週のドラマ「ラストフレンズ」の話。

 

美知留(まさみ)と瑠可(ジュリー)は、二人で公園を散歩していました。

美知留は何かを見つけて、瑠可にこう言いました。

 

A000141100美知留「ねえ、あそこにコーヒー屋さんが出ているよ。飲んでいかない?」

 

 

 

 

おいおいおまいら、またコーヒー飲むのかYO!!

自分の家であれだけカフェインを摂取しているのに、まだ飲み足りないのか!!

 

これぢゃ夜は「ドリエル」でも飲まなきゃ眠れそうにないだろ!!

 

35分後にラストフレンズが放送されますね。超楽しみです。

|

« 親切なスーパースター。 | トップページ | EURO2008のピッチにて。 »

コメント

視聴率も高いですね!

投稿: くらも | 2008年6月 5日 (木) 22時39分

僕は、ジャンルカ・ヴィアッリを推します。

投稿: もっじ | 2008年6月 7日 (土) 18時00分

くらもさん。
視聴率が高くて、スポンサーのコーヒー会社も喜んでいるでしょう。

もっじさん。
かつて自らが率いたユヴェントスのストライカーを推すということは、あなたはやはり第一線に返り咲くことを目論んでいるのでしょうか。ヴィアッリとサンプドリア時代に絶妙なコンビネーションを見せたマンチーニは残念なことになりましたね。

投稿: ライト兄弟 | 2008年6月 7日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親切なスーパースター。 | トップページ | EURO2008のピッチにて。 »