« スウェーデン代表のリュングベリが夜のロンドンの繁華街を歩けば、たちまちゲイに囲まれます。 | トップページ | 北京五輪での日本代表のオーバーエイジ枠に誰を選ぶかって?何も迷うことはありません。カズ、ゴン、柳沢で決まりでしょう。 »

2008年6月12日 (木)

福留ってなんであんなに偉そうな話し方をするんですかね?中日にいたときは立浪の下僕だったくせに。

皆さん、今日は6月12日ですよ!!

6月12日が何の日かご存知ですか?

 

Mlb_photo_5180 そう、世界最強軍団ヤンキースの4番に君臨する、

“GOZZILA”松井秀喜の誕生日です。

 

 

Mlb0712070859000p4 プロ入り当初はアイロンパーマが初々しかった秀さんも、34歳になりました。

 

 

 

誕生日に当たって、秀さんからコメントが届きました。

 

 

 

Mlb_photo_4663 やあ、みんな元気かい?僕だよ、ヒデキだよ。

誕生日おめでとうだって?いや、たいしてめでたくないね。

だって、結婚してからは初めてのバースデーだってのに、僕が今どこにいると思う?

オークランドだよ。

嫁と一緒に祝えないんだよ。

悲しいね。

今試合中なんだけど、今日も指名打者だからいくらでもトークしてあげるよ。

だって、打順が回ってこないときのDHなんてただのヒマ人だからね。

あーあ、早くニューヨークの家に帰って嫁とラヴラヴしたいなー。

 

 

でもその前に一発かましてくださいね、秀さん!

|

« スウェーデン代表のリュングベリが夜のロンドンの繁華街を歩けば、たちまちゲイに囲まれます。 | トップページ | 北京五輪での日本代表のオーバーエイジ枠に誰を選ぶかって?何も迷うことはありません。カズ、ゴン、柳沢で決まりでしょう。 »

コメント

球場でも家でも一発かましてくれるでしょう。
ルーキーだった松井は頭の割りに体はヒョロヒョロだったけど、アメリカ行ってかなり体でかくなったな!

投稿: くらも | 2008年6月14日 (土) 01時26分

くらもさん。
秀さんは若いころからかなりいい肉体をしていましたよ。ただ、アメリカに行ってから筋力トレーニングに力を入れているみたいですね。メジャーのパワーについていくため、そして、加齢から来る衰えを防ぐためです。

投稿: ライト兄弟 | 2008年6月17日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スウェーデン代表のリュングベリが夜のロンドンの繁華街を歩けば、たちまちゲイに囲まれます。 | トップページ | 北京五輪での日本代表のオーバーエイジ枠に誰を選ぶかって?何も迷うことはありません。カズ、ゴン、柳沢で決まりでしょう。 »