« 星野氏が肋骨を折ったって?仙ちゃん、もう無理するな!!ミスターが北京に行くから、仙一は病院のテレビでオリンピックを観ていなさい。 | トップページ | 泣きたいだけ 泣いてもいい 涙枯れて しまう位 (浜崎あゆみ「POWDER SNOW」より)。 »

2008年7月21日 (月)

要は前田智徳と緒方を先発起用すればいいだけの話なんですけど。

広島カープ、泥沼の6連敗!!

プレーオフ進出へ暗雲立ち込める!!

 

 

赤ヘル軍団がこのトンネルから脱出するためには、

300968_s  

外国人助っ人のシーボル三塁手が、

 

最後の力を振りシーボル

 

しか打つ手はありませんね。

|

« 星野氏が肋骨を折ったって?仙ちゃん、もう無理するな!!ミスターが北京に行くから、仙一は病院のテレビでオリンピックを観ていなさい。 | トップページ | 泣きたいだけ 泣いてもいい 涙枯れて しまう位 (浜崎あゆみ「POWDER SNOW」より)。 »

コメント

もうじき甲子園も開幕ですな。

投稿: くらも | 2008年7月21日 (月) 21時24分

九分九厘、富山代表の高岡商業の優勝でしょう。

投稿: ライト兄弟 | 2008年7月27日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星野氏が肋骨を折ったって?仙ちゃん、もう無理するな!!ミスターが北京に行くから、仙一は病院のテレビでオリンピックを観ていなさい。 | トップページ | 泣きたいだけ 泣いてもいい 涙枯れて しまう位 (浜崎あゆみ「POWDER SNOW」より)。 »