« ところで引退後は何をするつもりなんですかね。 | トップページ | 白鵬が賜杯を抱き、安馬が大関に昇進する……この様なシナリオが現実となれば、国技に未来はありません。よって、日本は早急にモンゴルとの国交を断絶すべきです。 »

2008年10月30日 (木)

NPBは「シニアディレクター」というポストを禁止すべきだと思います。

Hoshino28 今、日本テレビ系列の「NEWS ZERO」に、星野仙一さんが出演しているんですけど、

星野さんって確か、風説の流布によって逮捕されたんじゃないですか?

 

もしかして、知らないうちに釈放されていたんですかね?

 

だとしたら、早すぎますよ。

 

彼はまた、同じ過ちを繰り返そうとしていますから。

|

« ところで引退後は何をするつもりなんですかね。 | トップページ | 白鵬が賜杯を抱き、安馬が大関に昇進する……この様なシナリオが現実となれば、国技に未来はありません。よって、日本は早急にモンゴルとの国交を断絶すべきです。 »

コメント

原辰徳監督!

投稿: くらも | 2008年10月30日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ところで引退後は何をするつもりなんですかね。 | トップページ | 白鵬が賜杯を抱き、安馬が大関に昇進する……この様なシナリオが現実となれば、国技に未来はありません。よって、日本は早急にモンゴルとの国交を断絶すべきです。 »