« 白鵬が賜杯を抱き、安馬が大関に昇進する……この様なシナリオが現実となれば、国技に未来はありません。よって、日本は早急にモンゴルとの国交を断絶すべきです。 | トップページ | そうだ!! »

2008年11月 4日 (火)

「史上初の黒人○○」にろくなことなどありません。

今日、道端で、女子高生の次のような会話を耳にしました。

 

「そういえば今日、アメリカの大統領選挙があるんだよね~」

「そうそう、ヒラリーとオバマ、どっちが勝つかな~?」

 

おいおいおい、あなたたちは一体何ヶ月もの間、新聞に目を通していないんですか?

 

それとも、彼女たちには、共和党の候補など、目に入っていないのでしょうか。

 

だって、マケインなんて名前の候補を立てて、勝つ気があるとは思えませんよ。

 

負けていいんかい?共和党??

 

いやー、しかし、オバマ氏はサン・パウロで世界王者の称号を手にしたことに続いて、大統領の座をも手中に収めようとしているのですね。

 

2008110300000917reuspoview000 レースをせずにほとんど運だけで獲ったタイトルに価値などない!!

少なくとも、インテルラゴスの観客は、誰もあなたに関心も敬意も払ってはいませんよ。

 

2008110300000003tpnpmotoview000 泣くなマッサ!

誰が真のワールドチャンピオンに相応しいか、みんな分かっているよ!!

 

私は断じて、ハミルトンを王者として認めていません。

 

そして同時に、出来ればマケインに勝ってほしい。

 

巨悪が去った後の共和党なら、未曾有の危機に立たされた合衆国を救えます。

 

そして、マケインこそ、日本を大恐慌から立ち直させてくれるキーパーソンなのです。

 

パフォーマンスや話題性だけでは、どうにもならないのです。

|

« 白鵬が賜杯を抱き、安馬が大関に昇進する……この様なシナリオが現実となれば、国技に未来はありません。よって、日本は早急にモンゴルとの国交を断絶すべきです。 | トップページ | そうだ!! »

コメント

そういえば、今年のF1シンガポールGPで、無人でハミルトンのマシンが走ってましたね。あれは不思議でした。

同じくシンガポールではハミルトンがいなかったので、真のワールドチャンピオンがマッサであることは言うまでもありませんね。

投稿: もっじ | 2008年11月 4日 (火) 22時16分

オバマの母親は白人なのにね・・・

投稿: くらも | 2008年11月 6日 (木) 18時33分

もっじさん。
来季のF1にメダル制を導入し、優勝回数が多いドライバーがチャンピオンになるという案が浮上していることは、マッサより一回少ない優勝回数でチャンピオンになったハミィにケチをつけているという解釈でよろしいですね?
来年はアブダビでナイトレースが開催されます。ここでも無人のマクラーレンのマシンが走ることになりそうですね。
 
くらもさん。
オバマが合衆国のトップに君臨しますね。
J.W.ブッシュ氏はJKこと小泉元総理と仲が良かったですが、オバマは民主党のイチローと仲良くしてくれるかどうかが心配です。

投稿: ライト兄弟 | 2008年12月 5日 (金) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白鵬が賜杯を抱き、安馬が大関に昇進する……この様なシナリオが現実となれば、国技に未来はありません。よって、日本は早急にモンゴルとの国交を断絶すべきです。 | トップページ | そうだ!! »