« ガットゥーゾが右膝じん帯損傷で今季絶望……同時にミランのスクデット奪回とアッズーリのW杯予選突破も絶望的です。 | トップページ | 私の話。 »

2008年12月11日 (木)

私の好きなファッションブランドはティファニーです。もちろん製品は一つも持っていませんが。

去る11月の初めのこと。

 

私は、次のニュースに、大きな驚きを覚えると共に、奇妙な疑問を抱きました。

 

 

H&M 原宿店の新規開店に2000人が長蛇の列

 

 

 

 

H&Mに長蛇の列だって?おいおいおまいら、弁当くらい並ばずに買おうぜ!!

 

 

 

と思ったら、どうやら、H&Mって、

ヘネス&マウリッツ(Hennes & Mauritz)の略で、

世界中に展開している、ファッションの店舗のことだったんですね。

 

私は完全に、H&M=ほっともっとだと思っていました。

11497340  

 

 

弁当屋が新規開店したくらいのことで、長蛇の列ができるわけないですよね。

ちなみに、私がひいきにしている弁当屋は、「かまどや」です。

|

« ガットゥーゾが右膝じん帯損傷で今季絶望……同時にミランのスクデット奪回とアッズーリのW杯予選突破も絶望的です。 | トップページ | 私の話。 »

コメント

私は、マーブルチョコのM&Mかと思いましたよ。

投稿: くらも | 2008年12月11日 (木) 10時44分

いずれにしても、田舎者の私には、そんなハイカラな話をされてもついていけません。

投稿: ライト兄弟 | 2009年2月 5日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガットゥーゾが右膝じん帯損傷で今季絶望……同時にミランのスクデット奪回とアッズーリのW杯予選突破も絶望的です。 | トップページ | 私の話。 »