« M-1はナイツに勝ってほしかったです。 | トップページ | 自分自身の考えや体験を人様に語るということは、よほどその人に魅力があるか、人々の興味を惹き付けられるクオリティがあるか、でないと話すことは思いとどまった方がいい気がしました。 »

2008年12月27日 (土)

朝帰りのライト兄弟です。

煙草を吸う人と煙草を吸わない人とで、

 

飲みに行ったとき、

 

煙草を吸う人が多めにお金を払うべきだと思うのは、

 

私だけでしょうか。

 

 

私の周りに、四六時中、充満する副流煙を吸いながら、

 

そんな事を考えていたんだ。

|

« M-1はナイツに勝ってほしかったです。 | トップページ | 自分自身の考えや体験を人様に語るということは、よほどその人に魅力があるか、人々の興味を惹き付けられるクオリティがあるか、でないと話すことは思いとどまった方がいい気がしました。 »

コメント

経済学の「コースの定理」ですね。

投稿: くらも | 2008年12月27日 (土) 22時51分

そのコースの定理をkwskお願いします。

投稿: ライト兄弟 | 2009年1月13日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1はナイツに勝ってほしかったです。 | トップページ | 自分自身の考えや体験を人様に語るということは、よほどその人に魅力があるか、人々の興味を惹き付けられるクオリティがあるか、でないと話すことは思いとどまった方がいい気がしました。 »