« 日常。 | トップページ | 結局、ジェラードの暴行容疑はシロだったんですか? »

2009年1月28日 (水)

「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第15回。

第47問。

Q コーヒーには砂糖を入れますか?それともブラック派?

A ちょっと砂糖(シュガー)をいれて、少々ミルクを入れると美味しいですよ。

 

第48問。

Q 「ミスタードーナツ」で売っているドーナツの中で、特に好きなドーナツは何ですか?

A 甘いものは何でも食べるので、ドーナツなら何でも好きですが、特に、丸い形をしたドーナツが好きですね。でも、ドーナツ化現象はちょっと苦手です。

 

第49問。

Q いつも肌身離さず持ち歩いているものはありますか?

A 肌身離さずっていうほど依存しているもの(ツール)はありませんが、服くらいは着て外に出るように心がけています。

|

« 日常。 | トップページ | 結局、ジェラードの暴行容疑はシロだったんですか? »

コメント

裸で外に出れば変質者ですね。

投稿: くらも | 2009年1月29日 (木) 00時52分

私は気色の悪い人間ですが、変質者たる行為や出で立ちではないと自負しています。

投稿: ライト兄弟 | 2009年2月25日 (水) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常。 | トップページ | 結局、ジェラードの暴行容疑はシロだったんですか? »