« 自分自身の考えや体験を人様に語るということは、よほどその人に魅力があるか、人々の興味を惹き付けられるクオリティがあるか、でないと話すことは思いとどまった方がいい気がしました。 | トップページ | 箱根駅伝はダイヂェスト程度にしか見ていませんが。 »

2009年1月 3日 (土)

まだ2008年のカレンダーが壁に掛かったままですが。

みなさん……

 

A・KE・O・ME!!

 

 

あ・け・お・め!!

 

 

ど~も~、24年連続で一般参賀に行きそびれたライト兄弟DETAH、YO~!!

一般参賀って、毎年正月に皇室の人たちが高いところから手を振っている、あれのことね。

いや~、今年は天皇陛下の体調が優れないらしくて、愚民 民衆の前にお出ましする回数を減らしたんだって!

残念だね!

 

ていうか、私、1月2日にして、今年が年男ってことに気付いちゃいましたよ。

私の人生の目標は、還暦を2回迎えることですから、私の寿命はまだ5分の1が終わったに過ぎないんですよね。

でもたぶん、ここ数年のうちに、不慮の事故で絶命する気が……

 

 

さあ、今年は丑年、「モー」ニング娘にとっていい一年になることを祈りながら生きましょう!!

 

 

というわけで、今年はこんなテンションで記事を書こうと考えています。

心から笑える事の少ないこの世の中で、せめてブログの中だけでは空回りしたいんです。

|

« 自分自身の考えや体験を人様に語るということは、よほどその人に魅力があるか、人々の興味を惹き付けられるクオリティがあるか、でないと話すことは思いとどまった方がいい気がしました。 | トップページ | 箱根駅伝はダイヂェスト程度にしか見ていませんが。 »

コメント

明けましておめでとう!
実家に帰ったら、未だに平成12年のカレンダーが張ってあります。
私達は歳男ですね!
今年もお互い良い年になるよう祈りましょう!

投稿: くらも | 2009年1月 4日 (日) 13時16分

開けましておめでとう御座います。
くらもさんのご家族は、ミレニアムの感激を大切にしたいと思っているでしょうか。年男、24歳になりますが、私たちはもう若くありません。物事の決断を急ぎたいものです。

投稿: ライト兄弟 | 2009年1月13日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分自身の考えや体験を人様に語るということは、よほどその人に魅力があるか、人々の興味を惹き付けられるクオリティがあるか、でないと話すことは思いとどまった方がいい気がしました。 | トップページ | 箱根駅伝はダイヂェスト程度にしか見ていませんが。 »