« がんばれ朝青龍と世間が思い始めたとたん、彼は憎ったらしいほど強くなります。 | トップページ | あれからベッカムは紆余曲折を経て、今はミラノに住んでいます。 »

2009年1月11日 (日)

この記事には倖田さんを批判する意図はありません。ただ、一般論に近い言説として解釈してください。

1319017366_2f3002e74f 日本最高峰の「エロかわいい」歌姫として君臨する、

倖田來未さん(26、エイベックス)。

 

 

私はさっき、東京放送の「カウントダウンTV」という番組を観て知ったのですが、

彼女は昨年の10月に「TABOO」という曲を出して、オリコン週間チャートの1位になったそうです。

 

ところで、この「TABOO」っていうタイトルには、

 

 

アタシの前で羊水の話をするのはタブーだYO!

 

という意味が込められているのでしょうか。

 

 

ちなみに、今の私は、謹慎する以前の倖田さんの曲の数々は、全て、

 

「35歳を過ぎたら羊水が腐るなどという、

とてもありがたい教えを吹聴した女王様」

 

の価値観が余すところなく反映された曲としてしか聞くことができません。

|

« がんばれ朝青龍と世間が思い始めたとたん、彼は憎ったらしいほど強くなります。 | トップページ | あれからベッカムは紆余曲折を経て、今はミラノに住んでいます。 »

コメント

35歳になっても自分の精子が腐らないことを祈るばかりです。

投稿: くらも | 2009年1月13日 (火) 03時42分

倖田さんはスマップの中居さんと交際しているという噂がありますが、中居さんはスマップの最年長なので、恐らく倖田さんの考えでは35歳を過ぎた男性の精巣が腐るという認識はないのではないかと思います。

投稿: ライト兄弟 | 2009年1月13日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ朝青龍と世間が思い始めたとたん、彼は憎ったらしいほど強くなります。 | トップページ | あれからベッカムは紆余曲折を経て、今はミラノに住んでいます。 »