« NSA(日本相撲協会)よりお詫びがあります。 | トップページ | 深夜にふと思うこと。 »

2009年1月14日 (水)

「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第14回。

第44問。

Q ライト兄弟の好きな文房具は何ですか?

A 分度器ですね。図形の角度を測って、何か得することがあるんですか?

 

第45問。

Q 小学生のときに楽しみにしていた給食の献立は何ですか?

A ボルシチです。

 

第46問。

Q 懐かしの小室ファミリーの中で、いちばん好きなグループは何ですか?

A H ジャングル with T ですね。私も時にはムーブメントを起こせるような人物になりたいです。

 

 

この続きは未定!!

|

« NSA(日本相撲協会)よりお詫びがあります。 | トップページ | 深夜にふと思うこと。 »

コメント

中二のとき授業中に消しゴムのカスを友達に投げ続け、臨時学年集会を開かれメッチャ怒られましたよ。

投稿: くらも | 2009年1月14日 (水) 09時12分

臨時学年集会を開かせるほどの影響力は、凡人には持ち合わせていないと思います。私は消しゴムのかすを集めて大きくする遊びを高校3年まで断続的に続けていました。

投稿: ライト兄弟 | 2009年1月20日 (火) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NSA(日本相撲協会)よりお詫びがあります。 | トップページ | 深夜にふと思うこと。 »