« NFLのデトロイト・ライオンズはレギュラーシーズン16戦全敗の金字塔を打ち立てましたが。 | トップページ | 浅田真央とキム・ヨナ以外の選手は眼中にないかのような報道には、もううんざりです……。 »

2009年2月 5日 (木)

D.O君は「コカイン吸おうぜメーン」と言って、関取を間違った道に誘ったようです。

「上の空」とか、「心ここにあらず」といった表現がありますが、

 

今の私は、毎日、24時間、そんな精神状態です。

 

 

 

 

今、流行りの大麻を吸っているからそんな風になったわけではありませんよ。

 

 

 

でも、空虚で孤独な日常を打破する術が欲しいです。

|

« NFLのデトロイト・ライオンズはレギュラーシーズン16戦全敗の金字塔を打ち立てましたが。 | トップページ | 浅田真央とキム・ヨナ以外の選手は眼中にないかのような報道には、もううんざりです……。 »

コメント

必ず道は拓けますよ。

投稿: くらも | 2009年2月 5日 (木) 21時49分

道があればいいんですけどね。

投稿: ライト兄弟 | 2009年2月25日 (水) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NFLのデトロイト・ライオンズはレギュラーシーズン16戦全敗の金字塔を打ち立てましたが。 | トップページ | 浅田真央とキム・ヨナ以外の選手は眼中にないかのような報道には、もううんざりです……。 »