« 私の父親は当たり前田のクラッカーを好んで食べます。 | トップページ | CDを買ってくれる人より、ひんしゅくを買う人の方が多そうです。 »

2009年2月19日 (木)

中性的なタレントの露出拡大傾向にはもはや食傷気味です。

何を隠そう、私は高校生の頃、

 

 

「ユニセックス」ってどんなセックスなんだろう

 

 

と考えていました。

|

« 私の父親は当たり前田のクラッカーを好んで食べます。 | トップページ | CDを買ってくれる人より、ひんしゅくを買う人の方が多そうです。 »

コメント

最近奇抜なファッションの男多いですね。堂本剛みたいな。

投稿: くらも | 2009年2月19日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の父親は当たり前田のクラッカーを好んで食べます。 | トップページ | CDを買ってくれる人より、ひんしゅくを買う人の方が多そうです。 »