« どうでもいい話。 | トップページ | 自殺は悪いことですが、自殺した人の言葉は、真摯に受け止めるべきです。 »

2009年2月18日 (水)

私が乗りたい車は光岡のオロチです。

今日、都内某所の某ビルにて下痢によって便意をもよおし、トイレに駆け込んだときの話です。

 

用を足して一息ついたところ、足元に白い大判の封筒が無造作に放置されていることに気付きました。

 

この封筒は、忘れ物か何かでしょうか。

 

ズボンをはいて、私の汚らしい部分を収納した後、その封筒を拾い上げました。

 

封筒には、自動車メーカー「スバル」のロゴが入っており、どうやら中には分厚い冊子のようなものが入っているようでした。

 

「スバル」のカタログでも入っているのかなと思い、その冊子を封筒から取り出しました。

 

 

 

 

「スバル」の封筒の中身は、エロ本でした。

 

 

 

 

ひとしきり絶句してから、「これは見なかったことにしよう」と、封筒の中に戻しました。

 

そして、エロ本が入った「スバル」の封筒を元通りに放置して、トイレを出て行きました。

 

 

後から考えたことは、

 

「これはスバルのイメージダウンを狙った、ささやかな嫌がらせか」ということです。

 

 

ちなみに、一瞬だけ、「もうけた」とばかりにエロ本を持ち帰ろうと思ったことは秘密です。

|

« どうでもいい話。 | トップページ | 自殺は悪いことですが、自殺した人の言葉は、真摯に受け止めるべきです。 »

コメント

前の人がそこでオナヌーしたんやな。
先日、温泉で、ジジイが下痢脱糞してた!もう、マジ最悪!やから温泉や大衆浴場は嫌やわ。

投稿: くらも | 2009年2月18日 (水) 23時34分

そのヂヂイは永久追放かつ生涯年金没収ですね。入れ墨の入った人よりよっぽどたちが悪い気がします。

投稿: ライト兄弟 | 2009年2月25日 (水) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでもいい話。 | トップページ | 自殺は悪いことですが、自殺した人の言葉は、真摯に受け止めるべきです。 »