« ワールドサッカーオウンゴール 早春号。 | トップページ | 「SMAP×SMAP」はスマップの人がちょっと受けを狙った発言をすると、後ろでスタッフがやたら大げさに笑いますよね。 »

2009年2月28日 (土)

ちなみに私の好きな食べ物はライス・カリーです。

私の大腸は便秘と下痢が交互にやってきます。

|

« ワールドサッカーオウンゴール 早春号。 | トップページ | 「SMAP×SMAP」はスマップの人がちょっと受けを狙った発言をすると、後ろでスタッフがやたら大げさに笑いますよね。 »

コメント

キモ萎え〜。

投稿: くらも | 2009年2月28日 (土) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドサッカーオウンゴール 早春号。 | トップページ | 「SMAP×SMAP」はスマップの人がちょっと受けを狙った発言をすると、後ろでスタッフがやたら大げさに笑いますよね。 »