« 外野手の亀井(巨人)は昨年、打率.268、5本塁打、23打点、7盗塁という平凡な成績ですが、それでも選ばれましたね。……亀井を呼ぶならキムタクを呼べ! | トップページ | 気がつけば70000アクセスを突破しました。 »

2009年2月23日 (月)

荒木と井端の「アライバ」コンビは鹿島アントラーズのサポーターからも人気がありそうです。

最近、大変なことに気付いてしまいました。

 

自動車レースの最高峰、フォーミュラ・ワンの強豪チームであるマクラーレン・メルセデスのレギュラー・ドライバーといえば、

2008年の暫定王者ハミルトンとコバライネンが務めています。

 

もし、怪我や嫁の出産などでハミルトンかコバライネンのどちらかが出場できなければ、

 

デラロサが代わりにレースを走ります。

 

 

日本野球の最高峰、NPBの強豪チームである中日ドラゴンズのレギュラーの二遊間(セカンド・ベースマンとショート・ストップ)コンビといえば、

テレビ朝日の女子アナと結婚した井端と荒木が務めています。

 

もし、怪我やスキャンダルなどで井端か荒木のどちらかを欠く場合は、

 

デラロサが代わりに試合に出ます。

 

 

ちなみに、ハミルトンの口癖は「Yes we can」だそうです。

 

22

|

« 外野手の亀井(巨人)は昨年、打率.268、5本塁打、23打点、7盗塁という平凡な成績ですが、それでも選ばれましたね。……亀井を呼ぶならキムタクを呼べ! | トップページ | 気がつけば70000アクセスを突破しました。 »

コメント

新井場(笑)

投稿: くらも | 2009年2月23日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外野手の亀井(巨人)は昨年、打率.268、5本塁打、23打点、7盗塁という平凡な成績ですが、それでも選ばれましたね。……亀井を呼ぶならキムタクを呼べ! | トップページ | 気がつけば70000アクセスを突破しました。 »