« 結局、ジェラードの暴行容疑はシロだったんですか? | トップページ | 大麻の話はまた今度。 »

2009年2月 1日 (日)

「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第16回。

第50問。

Q 将来、乗ってみたい車はありますか?

A 乗ってみたいというより、私がいずれ乗らざるを得ない車なら知っていますよ。

それは、車椅子です。

 

第51問。

Q 理想の女性はどのような人物ですか?

A ヘレン・ケラーやナイチンゲール、緒方貞子さんです。私は水のことを「ウォーター」と呼んでいます。

 

第52問。

Q 子どものころによく観ていたテレビ・アニメは何ですか?

A 「おそ松くん」ですね。かつては「おそ松音頭」を夜通し踊り明かしたものです。

 

第53問。

Q 何をしているときが最も癒されますか?

A 緑豊かな場所や清流のある場所など、たまりませんね。

 

続きはComing Soon!!

|

« 結局、ジェラードの暴行容疑はシロだったんですか? | トップページ | 大麻の話はまた今度。 »

コメント

若麒麟をライト兄弟さんの地獄車に乗せてやってください!

投稿: くらも | 2009年2月 1日 (日) 16時59分

若麒麟って誰ですか?

投稿: ライト兄弟 | 2009年2月25日 (水) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局、ジェラードの暴行容疑はシロだったんですか? | トップページ | 大麻の話はまた今度。 »