« 私は最近、このご時勢にあろうことか新宿への満員電車で通勤する日々を過ごす破目になりました。 | トップページ | 元世界最強打者の秀さん(ヤ軍)は、アサヒ・スーパードライの愛好家です。 »

2009年5月20日 (水)

↓これが私のキャッチ・コピー。

全ての信号に引っかかる者。

|

« 私は最近、このご時勢にあろうことか新宿への満員電車で通勤する日々を過ごす破目になりました。 | トップページ | 元世界最強打者の秀さん(ヤ軍)は、アサヒ・スーパードライの愛好家です。 »

コメント

珍しい。逆に凄いわ。

投稿: くらも | 2009年5月20日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は最近、このご時勢にあろうことか新宿への満員電車で通勤する日々を過ごす破目になりました。 | トップページ | 元世界最強打者の秀さん(ヤ軍)は、アサヒ・スーパードライの愛好家です。 »