« ワールドサッカーオウンゴール スペインリーグ特集号。 | トップページ | 私は最近、このご時勢にあろうことか新宿への満員電車で通勤する日々を過ごす破目になりました。 »

2009年5月 4日 (月)

格差社会の底辺に生きるクズのつぶやき。

超高級アイスクリーム「ハーゲンダッツ」は、いささか値が張りすぎると思います。

 

私はいつも、「なんであんな量の少ないアイスに人々は高い金を出すのだろう」といぶかしがっています。

 

ハーゲンダッツは高級なアイスらしいですが、どうせ私は舌バカなので、その辺の「明治スーパーカップ」あたりのアイスとの味の違いがさっぱりわかりません。

 

なので、私は今までに一度も自分のお金でハーゲンダッツを買ったことがありません。

 

 

もし、ハーゲンダッツが呼んで字のごとく「禿げん」アイスだったら、

 

毎日でも食べて髪がフサフサになればいいのになあ、と思います。

 

 

そういえば、今季、中日ドラゴンズの和田一浩外野手(36)の打棒が冴え渡っていますね(5月3日現在、打率.304、21打点、9本塁打はリーグトップ)。

 

ベンちゃんはこの調子で、「けがなく」シーズンを乗り切っていただきたいものです。

2009042500000522sanspobaseview000

|

« ワールドサッカーオウンゴール スペインリーグ特集号。 | トップページ | 私は最近、このご時勢にあろうことか新宿への満員電車で通勤する日々を過ごす破目になりました。 »

コメント

食い物に金かけるのは嫌だ

投稿: くらも | 2009年5月 8日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドサッカーオウンゴール スペインリーグ特集号。 | トップページ | 私は最近、このご時勢にあろうことか新宿への満員電車で通勤する日々を過ごす破目になりました。 »