« 格差社会の底辺に生きるクズのつぶやき。 | トップページ | ↓これが私のキャッチ・コピー。 »

2009年5月18日 (月)

私は最近、このご時勢にあろうことか新宿への満員電車で通勤する日々を過ごす破目になりました。

最近はあまり自由な時間がなくて、このブログの更新が久しく滞っていました。

 

書きたいネタがないわけではないのですが、こんなくだらないブログに時間を割く暇がないのです。

 

しかし、敬虔たる長嶋信者として、どうしても言っておかなければならないことがあったので、久々にキイボードを叩きます。

 

 

 

News124701

 

「最近インフレが流行ってるんだよね?」

 

 

 

 

ところで、「ライト辞林」で「長嶋茂雄」の項目を引くと、次のような意味があるそうです。

 

 

 

日本国の象徴であり日本国民統合の象徴」。

 

 

 

ちなみに、「ライト辞林」は非売品です。

|

« 格差社会の底辺に生きるクズのつぶやき。 | トップページ | ↓これが私のキャッチ・コピー。 »

コメント

かけたら、リーブ21に繋がってビビったわ!

投稿: くらも | 2009年5月19日 (火) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格差社会の底辺に生きるクズのつぶやき。 | トップページ | ↓これが私のキャッチ・コピー。 »