« ↓これが私のライフ・スタイル。 | トップページ | 選挙なんかどうでもいいから、それよりみんな、大相撲観ようぜ! »

2009年7月15日 (水)

今日の日本経済新聞の一面は……。

Ca8q5z40 ルネサスがマイコンをフル生産するそうです。

 

 

 

 

マイコンをフル生産ですか……。

 

確かに、マイコンは世界最高峰の右サイドバックですから、フル生産する価値は高いとは思いますが……。

 

でも、どうせフル生産するなら、イブラヒモヴィッチとかフィーゴみたいなスター選手をフル生産すればいいのに……。

 

マイコンではいささか地味すぎますよ。

 

そもそも、マイコンを生産するのはルネサスぢゃなくて、インテルの仕事だろう!

 

 

 

 

もちろん、これはそういう記事ではありません。

|

« ↓これが私のライフ・スタイル。 | トップページ | 選挙なんかどうでもいいから、それよりみんな、大相撲観ようぜ! »

コメント

何やそのオチ!

投稿: くらも | 2009年7月15日 (水) 02時49分

申し訳ない!

投稿: ライト兄弟 | 2009年9月22日 (火) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓これが私のライフ・スタイル。 | トップページ | 選挙なんかどうでもいいから、それよりみんな、大相撲観ようぜ! »