« 携帯電話の弊害を表す一つの材料として、各家庭に向けて、月々の生活費に占める携帯電話料金の割合を示す、「通信エンゲル係数」なるものを大々的に調査してほしいですね。 | トップページ | ↓これが私の社会的位置づけ。 »

2009年7月 1日 (水)

甦るレイプへの欲望……。

クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)は、レアル・マドリーへの入団記者会見でこんなことを言いそうな気がします。

 

「俺は金のためにサッカーをプレイしているわけぢゃない。

そろそろ新しい環境に移りたかったからスペインに来たのさ。

マドリーの幹部連中に一つ要求がある。

カッサーノがマドリーで寝た女を全て俺によこせ。

俺ならあのバカ野郎よりももっと悦ばせる自信があるぜ。

マンチェスターの女は抱きつくしたからな。

まあ、マドリーの夜に飽きたら次はミラノにでも行くさ。」

|

« 携帯電話の弊害を表す一つの材料として、各家庭に向けて、月々の生活費に占める携帯電話料金の割合を示す、「通信エンゲル係数」なるものを大々的に調査してほしいですね。 | トップページ | ↓これが私の社会的位置づけ。 »

コメント

背番号何番かな?

投稿: くらも | 2009年7月 1日 (水) 16時35分

C・ロナウドは早くも結果を出していますね。バルセロナ戦やチャンピオンズ・リーグの決勝トーナメントでもゴールを決めれば、「世界最高選手」の称号をほしいままにできるでしょう。

投稿: ライト兄弟 | 2009年9月23日 (水) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話の弊害を表す一つの材料として、各家庭に向けて、月々の生活費に占める携帯電話料金の割合を示す、「通信エンゲル係数」なるものを大々的に調査してほしいですね。 | トップページ | ↓これが私の社会的位置づけ。 »