« 天覧試合50年目の決断。 | トップページ | 私の好きなコンビニは「ホットスパー」です。 »

2009年8月 8日 (土)

がんばれカープ!

今日のNPBは、宮城球場の楽天対ハム戦が大いに注目を浴びていました。

 

それもそのはず、田中とダルという、今やNPBを代表する好投手の投手戦が展開されていたからです。

 

しかし、実はこれを上回る好カードがひっそりと興行されていたことを皆さんはご存知でしたか?

 

それは、横浜球場でのベイ対中日戦です。

 

普段なら、ベンちゃんと佐伯と仁志と立浪以外はまったく興味が持てないカードですが、今日ばかりは話が別でした。

 

各報道機関は、中日・森野の5安打2本塁打5打点の猛打ぶりを取り上げていましたが、そんなことはどうでもいいんです。

 

両チームの責任投手は以下の通りです。

 

 

 

勝利投手 吉見(11勝4敗)

 

敗戦投手 吉見(1勝2敗)

 

 

 

……で、どっちのチームが勝ったのかな??

 

この投げ合いこそ、「夢の対決」に他なりません。

 

600078_s ←吉見

 

 

 

 

11973_s ←吉見

|

« 天覧試合50年目の決断。 | トップページ | 私の好きなコンビニは「ホットスパー」です。 »

コメント

新球場行きたいわ。

投稿: くらも | 2009年8月27日 (木) 01時30分

私も行きたいです。レギュラー・シーズンはもう残り試合が少ないので、日本シリーズの券が狙い目ですね。

投稿: ライト兄弟 | 2009年9月22日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天覧試合50年目の決断。 | トップページ | 私の好きなコンビニは「ホットスパー」です。 »