« ちなみに私のいちばん好きな曲は、ブリーハーツの「青空」です。 | トップページ | 現役最後の打席で三塁打を打つような優れた選手は、引退が認められませんね。三塁打にちなんで、緒方選手にはあと3年がんばってもらいましょう。 »

2009年10月 7日 (水)

ハムのMVPは金子誠か紺田で決まりでしょう。

1243241110 こちら、山本“KID”徳郁 (神の子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

54957_200805270464322001211899204c こちら、長嶋“KID”一茂 (神の子)

|

« ちなみに私のいちばん好きな曲は、ブリーハーツの「青空」です。 | トップページ | 現役最後の打席で三塁打を打つような優れた選手は、引退が認められませんね。三塁打にちなんで、緒方選手にはあと3年がんばってもらいましょう。 »

コメント

建山、中嶋聡あたりも候補に入りませんか。

投稿: もっじ | 2009年10月10日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちなみに私のいちばん好きな曲は、ブリーハーツの「青空」です。 | トップページ | 現役最後の打席で三塁打を打つような優れた選手は、引退が認められませんね。三塁打にちなんで、緒方選手にはあと3年がんばってもらいましょう。 »