« ハムのMVPは金子誠か紺田で決まりでしょう。 | トップページ | 昨年のハミルトン同様、バトンはインテルラゴスの観衆を敵に回すことになりそうですね。 »

2009年10月13日 (火)

現役最後の打席で三塁打を打つような優れた選手は、引退が認められませんね。三塁打にちなんで、緒方選手にはあと3年がんばってもらいましょう。

楽天の野村監督が今季限りで解任されるそうです。

 

就任当時は弱小球団だったイーグルスを、今季のレギュラーシーズンにおいて、「仙台の横綱」山崎武司や「偉大なる小兵」小坂誠、「世界最高の二塁手」高須洋介らの活躍で、プレーオフ本拠地開催権を得られる2位でフィニッシュし、ファンを大いに沸かせました。

 

しかし、世間の絶大な支持もむなしく、球団は高額年俸を理由に契約更新を拒否し、野村楽天は今季限りで幕を閉じます。

 

野村監督の勇姿が見られなくて残念だな、心細いな……と嘆く野球ファンに朗報です。

 

 

 

 

 

 

野村監督なら広島にいますよ!!

2009101000000039jijpspoview000  

 

 

 

 

ケンジロウ」が率いる新生カープは、天才・前田智徳が三冠王で鮮やかに復活を遂げ、一躍日本一の栄冠に輝くことでしょう。

 

さらに、平成23年には絶対的エースの黒田博樹がロサンゼルスから帰還し、いよいよカープ黄金時代が到来する見通しです。

 

 

「ケンジロウ」って書くと、なんか超強そうな雰囲気が出ますね。

|

« ハムのMVPは金子誠か紺田で決まりでしょう。 | トップページ | 昨年のハミルトン同様、バトンはインテルラゴスの観衆を敵に回すことになりそうですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムのMVPは金子誠か紺田で決まりでしょう。 | トップページ | 昨年のハミルトン同様、バトンはインテルラゴスの観衆を敵に回すことになりそうですね。 »