« 特にテニスに詳しくもない者が書いております。 | トップページ | ちなみに私のいちばん好きな曲は、ブリーハーツの「青空」です。 »

2009年10月 2日 (金)

引退試合で4の3……セレモニーで「俺のバッティングまだイケてるじゃん。やっぱ引退すんのやーめたっ」って言ってほしかった……。

中日の立浪和義内野手(40)が今季限りでの現役引退を発表し、昨日の中日対巨人戦で引退セレモニーが執り行われました。

 

 

 

試合終了直後には、巨人の原監督が立浪選手と固い握手を交わしました。

 

2009093000000053jijpspoview000

 

 

 

 

 

タツ、君は正真正銘、中日の若大将と呼ぶにふさわしい男だ。よくやった!お疲れさん!

 

ただし、球界の若大将はこの私、原辰徳を置いて他にいないぞ。

 

そこんとこヨロシク!」

|

« 特にテニスに詳しくもない者が書いております。 | トップページ | ちなみに私のいちばん好きな曲は、ブリーハーツの「青空」です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にテニスに詳しくもない者が書いております。 | トップページ | ちなみに私のいちばん好きな曲は、ブリーハーツの「青空」です。 »