« 「NPBは終わった」。 | トップページ | 今、日本球界で最も注目を集めるサウスポーは誰か?菊池?いや違うな。工藤に決まっているだろ!! »

2009年10月25日 (日)

私の愛車はエンジンのない二輪。

先日、運転免許を更新しました。

 

 

ゴールドです。

 

 

 

 

Asasyouryuu  

 

 

 

↑ゴールドとは、こんな感じの色です。

 

 

次に免許を更新するのは5年後です。

 

 

5年後、私が生きているかどうかは、定かではありませんが、

 

画像の人物は5年を待たずしてマゲを「失効」するでしょう。

|

« 「NPBは終わった」。 | トップページ | 今、日本球界で最も注目を集めるサウスポーは誰か?菊池?いや違うな。工藤に決まっているだろ!! »

コメント

薄緑の軽自動車。

俺はペーパードライバーでゴールドや。

投稿: くらも | 2009年11月 9日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「NPBは終わった」。 | トップページ | 今、日本球界で最も注目を集めるサウスポーは誰か?菊池?いや違うな。工藤に決まっているだろ!! »