« 悪夢の続き。 | トップページ | ワールドサッカーオウンゴール ゴン中山特集号。 »

2009年11月19日 (木)

ゴルフが環境に与える弊害について、ぜひ「彼」に語ってほしいですね。

こんなことを言うと、

「負け犬のひがみ」とか、「心が狭いな」とか言われると思いますが、

あえて今、この場で言います。

 

 

 

 

 

 

石川遼うぜぇぇぇぇぇぇ!!

 

 

 

 

 

 

理由はいろいろあって筆舌に尽くしがたいものです。

石川選手が好青年であることは否定しませんが、あまりに非の打ち所がなさ過ぎて……。

私は池田選手の方がずっと好きです。

 

 

もう一言、書かせてください。

 

 

ゴルフじゃなくてソフトボールがオリンピックの正式種目になればよかったのに……。

 

よりによってこのご時勢に、環境破壊の代表格といえる競技を選ぶなんて……。

|

« 悪夢の続き。 | トップページ | ワールドサッカーオウンゴール ゴン中山特集号。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢の続き。 | トップページ | ワールドサッカーオウンゴール ゴン中山特集号。 »