« 台湾出身の元キャンギャルの人を槍玉に挙げましょう。 | トップページ | 「ユーキャン」って言われても………「No,I can’t」と答えるしかありません。 »

2009年11月30日 (月)

クソみたいな話。

デリカシーのないことを書きます。

 

 

最近、トイレットで大きいやつをしたときに思うこと。

 

 

「このウンコ、食べ物とすると何キロカロリーなんだろう?」ってね。

 

 

 

 

生き物って、食べたものを形変えて排出するんですね。

 

 

ラーメンを食べても、ハンバーガーを食べても、牛丼を食べても、

 

 

ケツから出てくるのはいつも、

 

 

茶色くて、やわらかくて(ときどき水っぽくて)、臭くて、まずいやつ。

 

 

ウンコは身体に不要な栄養を分別して出したものだから、

 

 

たぶん高カロリー食ですよね。

 

 

私は、

 

 

便秘より下痢の方が好きです。

|

« 台湾出身の元キャンギャルの人を槍玉に挙げましょう。 | トップページ | 「ユーキャン」って言われても………「No,I can’t」と答えるしかありません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾出身の元キャンギャルの人を槍玉に挙げましょう。 | トップページ | 「ユーキャン」って言われても………「No,I can’t」と答えるしかありません。 »