« ワールドサッカーオウンゴール 南アフリカW杯最速展望号。 | トップページ | 先手必勝。 »

2009年12月13日 (日)

「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第18回。

第58問。

Q 好きなお酒のつまみは何ですか?

A 牛すじの煮込みか煮干し、あるいはアイスクリームですね。

 

第59問。

Q 年末は何をして過ごす予定ですか?

A 来年の社会情勢を考えながら過ごします。

 

第60問。

Q 携帯電話のストラップは何ですか?

A ストラップはつけていません。この季節に携帯するものといえば、モバイル・フォンよりもむしろ、カイロですよ。

 

第61問。

Q 首都圏で好きな路線は何ですか?

A もちろん、水道橋と両国を擁する総武線ですね。あとは、都電荒川線とか……乗ったことないですけど。

 

第62問。

Q 最近、身についた習慣はありますか?

A 必ずしもラーメンの汁を飲み干さなくなったことです。高血圧が心配なので……。

 

また今度!

|

« ワールドサッカーオウンゴール 南アフリカW杯最速展望号。 | トップページ | 先手必勝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドサッカーオウンゴール 南アフリカW杯最速展望号。 | トップページ | 先手必勝。 »