« 日本大学が総合15位って……ダニエルが作った貯金はどこに消えたんですか? | トップページ | あの道で、歩くジョニーのウィスキーを掲げながら……。 »

2010年1月 8日 (金)

失って初めて気付く、大切なものの話。

この年末年始は連日、各局でくだらないバラエティ番組が放送されています。

 

ところで、私が毎年楽しみにしている、プロ野球の「珍プレー好プレー」はいつ放送されるんですか?

 

まだやってないですよね。

 

特に、フヂテレビのやつはみのもんたの軽妙なナレーションが聴けるので、ひいきにしているんですけど……。

 

もんたさんに、パ・リーグの閑散とした球場(川崎、大阪、藤井寺など)でいちゃつくカップルのアフレコをさせたら右に出る者がいません。

 

ここ数日、自主トレーニングを行う選手の様子を扱うスポーツ・ニュースをよく目にするようになりました。

 

ほら、早く、キャンプが始まらないうちに、去年の分の「珍プレー好プレー」をやらないといけませんよ!

 

2009032400000522sanspobaseview000 2009110500000013spnavibaseview000 2009101700000509sanspobaseview000野球界の話題には事欠かない一年だったんですけどね……。

|

« 日本大学が総合15位って……ダニエルが作った貯金はどこに消えたんですか? | トップページ | あの道で、歩くジョニーのウィスキーを掲げながら……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本大学が総合15位って……ダニエルが作った貯金はどこに消えたんですか? | トップページ | あの道で、歩くジョニーのウィスキーを掲げながら……。 »