« TOILETの話。 | トップページ | 日本大学が総合15位って……ダニエルが作った貯金はどこに消えたんですか? »

2010年1月 4日 (月)

Evolution。

みんな、あけおめ!

 

今年も一般参賀に行きそびれたライト兄弟です。

 

一般参賀と京都サンガって響きが似ていますよね。

 

 

この正月に起こった出来事を紹介します。

 

 

第1話「馬鹿より『はさみ』の方が使い勝手がいい」

 

 

私は、はさみを片手に、

 

「さぁ、このドスケベな袋とじを開けようかなっ!」

 

と、ワクワクした気持ちで雑誌のページを開きました。

 

しかし、それは――

 

手で開けられるミシン目状の袋とじでした。

|

« TOILETの話。 | トップページ | 日本大学が総合15位って……ダニエルが作った貯金はどこに消えたんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOILETの話。 | トップページ | 日本大学が総合15位って……ダニエルが作った貯金はどこに消えたんですか? »