« 失って初めて気付く、大切なものの話。 | トップページ | 碧き女優の話。 »

2010年1月10日 (日)

あの道で、歩くジョニーのウィスキーを掲げながら……。

歩行者天国ってありますよね。

 

私は先日、初めて、あの「銀座」(THE-GIN)の歩行者天国に足を踏み入れました。

 

天国っていうくらいだから、どんだけ極上のヘヴンに浸れるのかと、ワクワクしていたのですが……。

 

なんのことはない。

 

それは、ただの道路でした。

 

それ以上でもそれ以下でもありませんでした。

 

歩行者天国だなんて、看板倒れもいいところですね!プンプン!(怒っています)

|

« 失って初めて気付く、大切なものの話。 | トップページ | 碧き女優の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失って初めて気付く、大切なものの話。 | トップページ | 碧き女優の話。 »