« This is ツィッター的つぶやき。 | トップページ | 今年のベガルタは、楽天に取られたファンを取り戻すために大事な一年ですね。 »

2010年3月13日 (土)

川崎フロンターレを嫌いな人が多いのは、社会人としてのモラルを持ち合わせない選手が多いことに加えて、得点を外人選手に依存していることが原因ではないかと思います。

今日のJリーグの試合を観て思ったこと。

 

応援しているチームが負けたら、悔しいし、悲しくなります。

 

加えて、もし外人選手に点を獲られて負けたら、

 

ますます腹立たしく、やるせない気持ちになります。

 

 

明日から国技の春場所が始まります。

 

私が応援している日本人力士が外人力士に敗れるという、

 

ため息しか出ない場面を何度目にするのでしょうか。

 

 

注1 「応援しているチーム」と書きましたが、今節は我が富山の試合がありませんでした。ていうかJ2のチーム数が奇数って意味不明……。

 

注2 外人力士で好きな力士は一人もいません。私にとっては全員敵です。外人力士の存在価値はヒール(悪役)として日本人力士に花を持たせることにあると考えています。つまり、今の角界の状況はカオスと化しているのです。

|

« This is ツィッター的つぶやき。 | トップページ | 今年のベガルタは、楽天に取られたファンを取り戻すために大事な一年ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« This is ツィッター的つぶやき。 | トップページ | 今年のベガルタは、楽天に取られたファンを取り戻すために大事な一年ですね。 »