« 今年のベガルタは、楽天に取られたファンを取り戻すために大事な一年ですね。 | トップページ | 小林のマオにはがっかりしました。 »

2010年3月15日 (月)

unoの話。

人は年齢を重ねる毎に、様々な知識を得て、多くの経験を積み重ねます。

 

その過程で、人の物事に対する認識や価値観は、少しずつ形を変えていきます。

 

その中でも、幼い頃からずっと変わらない考え方、大げさに言えば「魂」ともいえる、その人なりの譲れない一線も現れることでしょう。

 

 

 

例えば……

 

 

 

私にとって「ワックス」とは、

 

髪につけるものではなく、

 

体育館や教室の床、あるいは車に塗るものに他なりません。

 

 

「オレ今日髪にワックスたっぷりつけてきたぜ」

 

「えっ、ちょ、お前、ワックスってww

そんなもん髪につけたら髪がピカピカになっちゃうよww」

 

 

俺はそう考えてる。

|

« 今年のベガルタは、楽天に取られたファンを取り戻すために大事な一年ですね。 | トップページ | 小林のマオにはがっかりしました。 »

コメント

急にお洒落に気を使い出した友達が、頭にワックスべっとりつけてきた。
使い方がわからなかったのだろう・・・

俺は彼にあだ名をつけた・・・

ラードくんwww

投稿: くらも | 2010年3月19日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のベガルタは、楽天に取られたファンを取り戻すために大事な一年ですね。 | トップページ | 小林のマオにはがっかりしました。 »