« 琢磨がIRL入り……これは、来年の大学卒業後に、アメリカでプレーすることを考えている兆候でしょうか。 | トップページ | 川崎フロンターレを嫌いな人が多いのは、社会人としてのモラルを持ち合わせない選手が多いことに加えて、得点を外人選手に依存していることが原因ではないかと思います。 »

2010年3月13日 (土)

This is ツィッター的つぶやき。

お家でだらーっとしている なう。

 

最近はまっている食いモン カロリーメイト的なやつ。

 

 

 

たぶんツィッターの流行はすぐ廃れると思いますよ。

 

最近の人は熱しやすく冷めやすい性質に拍車がかかっていますからね。

 

ミクシーより面倒くさいぢゃないですか、あのツィッターとかいうやつ。

 

あればっかやってたら人間関係に疲れるよ。ミクシーもそうだったし。

 

だからたぶんみんなすぐ飽きるよ。

 

そんな遊びやってないでさっさとクソして寝ましょう。

Kuso

|

« 琢磨がIRL入り……これは、来年の大学卒業後に、アメリカでプレーすることを考えている兆候でしょうか。 | トップページ | 川崎フロンターレを嫌いな人が多いのは、社会人としてのモラルを持ち合わせない選手が多いことに加えて、得点を外人選手に依存していることが原因ではないかと思います。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琢磨がIRL入り……これは、来年の大学卒業後に、アメリカでプレーすることを考えている兆候でしょうか。 | トップページ | 川崎フロンターレを嫌いな人が多いのは、社会人としてのモラルを持ち合わせない選手が多いことに加えて、得点を外人選手に依存していることが原因ではないかと思います。 »