« 私のナウい話。 | トップページ | 「めざましテレビ」っても、眠くなるような退屈なニュースばっかやってんぢゃねーか!視聴者の目を覚ましたいなら、愛子ちゃんのパンチラの一つでも見せやがれってんだ! »

2010年5月 6日 (木)

祝!Jリーグ通算100得点!

2010050500000043jijpspoview000世界のサッカーに通ずる私に言わせれば、

 

柳沢はメッシより上」です。

 

 

私はこの持論を譲る気はありません。

 

そして、今の日本サッカーの由々しき問題は、これほど偉大な選手が、代表チームでプレーする場を与えられていないことです。

 

 

いや、ひいき目なしで、ヤナギは玉田とか大久保とかコウロギより優秀だと思うんですけど……。

 

玉田やコウロギがシーズンに14点獲ったことありましたっけ?

 

ヤナギは14点獲りましたよ。一昨年に。

 

 

追伸:ヤナギ第一子誕生おめでとう!ヤナギとモデルの娘との間に生まれた子供だから、きっととんでもない美男子になりそうですね。

|

« 私のナウい話。 | トップページ | 「めざましテレビ」っても、眠くなるような退屈なニュースばっかやってんぢゃねーか!視聴者の目を覚ましたいなら、愛子ちゃんのパンチラの一つでも見せやがれってんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のナウい話。 | トップページ | 「めざましテレビ」っても、眠くなるような退屈なニュースばっかやってんぢゃねーか!視聴者の目を覚ましたいなら、愛子ちゃんのパンチラの一つでも見せやがれってんだ! »