« 優勝候補の筆頭はギリシャで堅いでしょう。 | トップページ | ヒート・アイランドからの嘆き。 »

2010年5月15日 (土)

No Reason。

この世の中でもっとも役に立たないものは、

インクの切れたボール・ペン。

 

 

この世でもっとも愚かな行為は、

インクの切れたボール・ペンをペン・ケースの中に忍ばせること。

あるいは、ペン立てに含めること。

 

 

 

そんな私は、先頃、人生で初めて手持ちのボール・ペンを使い切るという快挙を成し遂げました。

 

いやぁ、私は今まで、ボール・ペンを手に入れては使い切る前に紛失することを繰り返していましたから……。

|

« 優勝候補の筆頭はギリシャで堅いでしょう。 | トップページ | ヒート・アイランドからの嘆き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝候補の筆頭はギリシャで堅いでしょう。 | トップページ | ヒート・アイランドからの嘆き。 »