« キング・カズやキング・カントナ、ロマーリオを筆頭に、代表チームに深い愛情を注ぐスター選手ほど代表でのキャリアに恵まれていない気がします。 | トップページ | というわけで今は空前の金欠です。 »

2010年6月 8日 (火)

アップル社の本社って青森県にあるんですか?

私は筋金入りのアナログ人間です。

 

どのくらいアナログかというと、

 

 

ipod と ぽっと出の新入り の違いが分からない

 

 

っていう具合ですよ。

 

E0109011_853868

 

 

 

 

こんな昭和な頭ですから、アップル社が社運を賭けて発売したipadが巷で話題になっているというニュースが流れても、私には、

 

「なんのこっちゃ、あの黒い額縁がどうかしたの?」

 

といった感想しか出ませんよ。

 

シ+巷=港。

 

また、私にとって「テレヴィジョンのチャンネル」とは、

「変える」ものではなく、「回す」ものです。

 

 

でも、こんなアナログ人間ですけど、

かろうじて、携帯電話と携帯カイロを間違えて持って外出したことはありませんよ。

 

私はどちらかといえば暑がりで、真冬でもカイロがいらないから助かりましたよ。

 

もし私が冷え性だったら、寒い日にカイロを忍ばせたことに安心して、

うっかりモバイル・フォンを携帯することを忘れるという愚行を、週3くらいでやらかしていたでしょうね。

|

« キング・カズやキング・カントナ、ロマーリオを筆頭に、代表チームに深い愛情を注ぐスター選手ほど代表でのキャリアに恵まれていない気がします。 | トップページ | というわけで今は空前の金欠です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キング・カズやキング・カントナ、ロマーリオを筆頭に、代表チームに深い愛情を注ぐスター選手ほど代表でのキャリアに恵まれていない気がします。 | トップページ | というわけで今は空前の金欠です。 »