« アップル社の本社って青森県にあるんですか? | トップページ | 本田は英語が話せるので、この作戦を実行する役目を与えましょう。 »

2010年6月 8日 (火)

というわけで今は空前の金欠です。

私は先頃、自宅のテレヴィジョンを買い換えました。

 

パーソナル・コンピュータでテレビ放送を観るというハイカラなやり方がわからないので、電気屋のテレビ売り場に足を運んでそこの店員に、

「日立と東芝と松下と、どこのテレヴィジョンがいいんだい?」

と質問して、我が新しいテレヴィジョーンを決めましたよ。

 

Fc234dbd

 

 

 

ところで(By the way)、なぜ今、テレビを買い換えたかというと、

 

決まっているぢゃないですか。

 

 

 

南アフリカのピッチの上で躍動する柳沢敦のプレーを、

でかいテレビで観たかったからですYO!

 

Sangayanagi500

|

« アップル社の本社って青森県にあるんですか? | トップページ | 本田は英語が話せるので、この作戦を実行する役目を与えましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップル社の本社って青森県にあるんですか? | トップページ | 本田は英語が話せるので、この作戦を実行する役目を与えましょう。 »