« おい、アルジェリアとナイジェリア!あるのかないのかはっきりしろ! | トップページ | 日本がオランダに勝ったら、今年のメガネ・ドレッサー賞が決まりますね。 »

2010年6月19日 (土)

デル・ピエロはDELLのパソコンを愛用していると思いますよ。

809d153c  

 

 

 

 

最近のパーソナル・コンピュータはずいぶんと高性能になっているみたいですね。

 

「ウィンドウズ7」と「ウルトラセブン」の違いすらよくわからない私にはあまり関係のない話ですけど。

|

« おい、アルジェリアとナイジェリア!あるのかないのかはっきりしろ! | トップページ | 日本がオランダに勝ったら、今年のメガネ・ドレッサー賞が決まりますね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おい、アルジェリアとナイジェリア!あるのかないのかはっきりしろ! | トップページ | 日本がオランダに勝ったら、今年のメガネ・ドレッサー賞が決まりますね。 »