« この選挙はCDを買わないと投票権が得られないらしいですよ。 | トップページ | キング・カズやキング・カントナ、ロマーリオを筆頭に、代表チームに深い愛情を注ぐスター選手ほど代表でのキャリアに恵まれていない気がします。 »

2010年6月 3日 (木)

私カエラのアルバム4枚持ってます。

昨日、歌手の木村カエラと俳優の瑛太ができちゃった結婚を発表しました。

 

今日、日本国の総理大臣の「ユッキー」鳩山と、民主党の「ドン」である小沢イチロー幹事長が、そろってその座を退くことを発表しました。

 

二日続けてビッグ・ニュースが日本列島を駆け巡り、その激震はマグニチュードでいえば7.1くらいに達しました(適当)。

 

カエラはいつか執り行うであろう自身の結婚式で、あの名曲「Butterfly」を自らに捧げるんでしょうね。

 

7ce74abb 

 

 

 

 

かつて、TKプロデュースで世に生み出された結婚式の定番曲「CAN YOU CELEBRATE ?」を歌った安室奈美恵は、ダンサー・SAMとできちゃった結婚をして、数年後に離婚したという前例があるだけに、カエラは同じ道を辿らないようにがんばってほしいですね。

 

そして、木村カエラと結婚した旦那は、これを機に芸名を「木村瑛太」に変えるべきでしょう。

 

20061231_209929  

「Please call me EITA KIMURA!」

 

 

 

 

ところで、このカップルの子供にも、しっかりと「子ども手当」は支給されるんですよね。

 

こいつら、札束で浴槽を埋め尽くせるくらいの収入があるのに……。

 

なんでしょうか、この矛盾。

 

こいつらに支払われる子ども手当を、私もごくごく小額ながら負担している……。

 

ばかばかしい。超がつく悪法ですよ。ユッキーとイチローの負の遺産ですよ。高校無償化や高速道路無料化も今後、間違いなく利点より弊害の方がたくさん目につくようになるでしょう。

 

どうせお金をばらまくんだったら、国民全員がもらえる「定額給付金」の方がずっと良かったのに。

 

子どもいない、車ないという典型的な幸薄い独身男性には希望の見出せない世の中ですね。

 

 

ただ、次の総理大臣に菅直人が決まれば、日本サッカー界には明るい兆しが見えるでしょう。

 

 

1013 215403_c450

 

←菅直人はどっち?

 

 

 

 

これなら私もいくらか歓迎できます。

|

« この選挙はCDを買わないと投票権が得られないらしいですよ。 | トップページ | キング・カズやキング・カントナ、ロマーリオを筆頭に、代表チームに深い愛情を注ぐスター選手ほど代表でのキャリアに恵まれていない気がします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この選挙はCDを買わないと投票権が得られないらしいですよ。 | トップページ | キング・カズやキング・カントナ、ロマーリオを筆頭に、代表チームに深い愛情を注ぐスター選手ほど代表でのキャリアに恵まれていない気がします。 »