« 巨人の谷は抜群のセンスを誇る、完全無欠の野球選手です。一つだけ欠点があるとすれば、それは嫁の迷走です。 | トップページ | 魁皇の通算1000勝を記念して、横綱に昇進させなさい! »

2010年7月 7日 (水)

「参院選なんて知ったこっちゃねぇ!」。

と主張して、来る12日の夜、

 

他の局ではこぞって参院選の開票速報をやっているのを横目に、

 

「そんなのどこ吹く風ぞ」とばかりに、同じ時間帯で、

 

 

プロ野球珍プレー好プレー2010夏

 

 

なる番組をやってくれる民放地上波の局があったら、

 

どんなに素敵で素晴らしいことか……。

 

 

この野球不人気のご時勢に、よりによってこんなハイリスク・ローリターンな企画をやる神経は誰も持ち合わせていないと思いますけど、ただ、たぶん視聴率が3%台ってことにはならないんじゃないですかね。

 

 

ところで、プロ野球珍プレー好プレーって、たしかミスターが巨人の監督を辞してからどこの局もやらなくなったような気がするんですよね。

いちばんの(神々しい)ネタの供給源が一線を退いたわけですからね。

|

« 巨人の谷は抜群のセンスを誇る、完全無欠の野球選手です。一つだけ欠点があるとすれば、それは嫁の迷走です。 | トップページ | 魁皇の通算1000勝を記念して、横綱に昇進させなさい! »

コメント

今回は共産党にでも挿れてみようかな。。。

投稿: くらも | 2010年7月 9日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨人の谷は抜群のセンスを誇る、完全無欠の野球選手です。一つだけ欠点があるとすれば、それは嫁の迷走です。 | トップページ | 魁皇の通算1000勝を記念して、横綱に昇進させなさい! »