« My way。 | トップページ | 徒労と失望と絶望と。 »

2010年9月15日 (水)

楽天は山崎タケシがプレーイング・マネジャーをやればいいと思うんですけど。

一冊の本を買い求めるために、

 

あちこちの書店を探し回った挙句、

 

結局見つからなかったから「楽天ブックス」で注文するこの徒労感orz……。

 

通販は「メール便」で送ってもらえれば不在でも受け取れますけど、宅配便で不在時に送ってこられたら、不在票の電話番号に連絡したり、希望の時間は家で待ってたりというのが面倒くさいから好きぢゃないんですよね。

 

 

ちなみに、その探し回った本とは、

 

長嶋茂雄(神)著・「野球へのラブレター」(文春新書)です。

 

この格式高い書籍が店頭にないということは、日本国民にとって「バイブル」として必携とされているということでしょうね。

|

« My way。 | トップページ | 徒労と失望と絶望と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My way。 | トップページ | 徒労と失望と絶望と。 »