« ライト兄弟の金言・苦言 その9。 | トップページ | 富山でもTYM48なるアイドルグループを結成すればいいのに。 »

2011年3月 7日 (月)

前原氏はろくな政治家ではありませんが、鉄男なのでどうも憎めないんですよね。

2011030600000503yom0002view 法律で禁じられているという、外人から政治献金を受け取る失態を犯した民主党の前原誠司氏。

 

 

 

外人、しかも朝鮮人から金をもらうなんて、実にかしからん行為ですね。

 

 

前原氏も、それがやってはいけない行為ということを知らなかったはずがないでしょう。

 

 

毅然とした態度で朝鮮人からの差し入れを断るべきだったのです。

 

こんな感じで。

 

 

 

 

朝鮮人「誠司君、アニョハセヨ。」

前原氏「こんにちは、コリアばあさん。」

朝鮮人「誠司君、これ、いつもの政治献金だよ。」

前原氏「あーっ、だめだめ。僕たち政治家は、外人からお金もらっちゃいけないんだよ。特に、朝鮮人から金もらうのは最悪なんだ。だからそれ、受け取れないや。」

朝鮮人「そうなんだ。じゃあ、代わりにうちで漬けたキムチとマッコリ、それに少女時代のCDをあげるよ。」

前原氏「ありがとう、コリアばあさん。食べ物と飲み物はおいしくいただくよ。少女時代のCDはしばらくフリスビーにして遊んで、飽きたら速やかにシュレッダーにかけるよ。」

朝鮮人「誠司君、少女時代はあまり好きじゃないのかい。じゃあ、KARAのCDもあるからこっちをあげるよ。」

前原氏「てめぇ、このくそコリアババア!少女時代もKARAもキムチ臭いのは一緒だろうが!」

 

 

前原氏は今後、外人に厳しい姿勢をとらなければ政治家として生き残っていけないでしょうね。

|

« ライト兄弟の金言・苦言 その9。 | トップページ | 富山でもTYM48なるアイドルグループを結成すればいいのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライト兄弟の金言・苦言 その9。 | トップページ | 富山でもTYM48なるアイドルグループを結成すればいいのに。 »