« 富山でもTYM48なるアイドルグループを結成すればいいのに。 | トップページ | また太陽が昇る日まで。 »

2011年3月12日 (土)

落日。

今年に入って悪い出来事にばかり出くわすこの国が、

今世紀最悪の事態に見舞われました。

 

この国はもう立ち直れないかもしれません。

 

もともと傾いていた柱が、思いもよらぬ天災で根こそぎ倒されたようなものです。

 

 

私が思っている以上に、この国が強ければいいのですが……。

 

 

 

ここで一つ、不謹慎極まりない雑惑を。

 

 

もし、八百長問題が表面化していなくても、いずれにせよ大相撲春場所は中止になる運命だったようですね……。

 

たとえ強行したとしても、「災害や緊急ニュースに強い」NHKによるテレビ中継はなかったでしょう……。

|

« 富山でもTYM48なるアイドルグループを結成すればいいのに。 | トップページ | また太陽が昇る日まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山でもTYM48なるアイドルグループを結成すればいいのに。 | トップページ | また太陽が昇る日まで。 »